セレナイト メニュー

昨日東北の看護師さんがお越しになって震災の事を話した矢先の今朝でした。

今朝の地震は久しぶりに立ち尽くしました。

もう、動く事が出来ませんでした。

普段は朝からテレビは見ないのですが、いやな予感と恐怖が襲いかかり直ぐにつけました。

東京にいるワタシたちより東北の太平洋側にお住まいの方や、あの震災を体験している方のお気持ちを考えると居たたまれなくなります。

震災って本当に忘れた頃に・・・ですよね。

きっと皆さんは忘れる事はないと思うのですが、ワタシは避難用のリュックや懐中電灯の入れ替えもしなくなっていました。

今朝のニュースを聞きながら今自分がそこにいたらきっと何も準備していない事への恐怖でパニックになってしまうのではないかと恐ろしくなりました。

 

実は昨日、東北の病院にお務めの看護師さんがわざわざ朝から新幹線でお越しくださっておりました。

講演と看護師さんへの研修の打ち合わせです。

その後にお手入れもして頂き、セレナイトへのご理解を深めて頂きました。

そんな中、あの震災の話しも出て東北の方達の力強さなどをつい昨日話していたばかりでした。

そのせいもあってか、なんだか皆さんの今朝のお気持ちやお身体の事を考えると本当に辛くなってしまいました。

 

しかし、大事にはなっていないようで一安心ですが、これからまだ状況がすぐに安定するとも限りませんので皆様が不安無くお過ごしになれる日が早く来る事を願います。

 

うちのさくらん坊も驚いて早起きしてきました。

身を引き締めて生活せねば・・・。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約