セレナイト メニュー

昨日の夕方 ヘッドスカーフのショーへ

『女性を笑顔に変えるヘッドスカーフ』を作っていらっしゃる角田 真住さんに会いに東銀座へ。

ヘッドスカーフを纏った方々のショーの途中から伺ったのですが、もっと早く築地を出るべきだったと後悔。
走って五分だからと油断した(TT)

 

でも、真住さんとお会いできて良かった。
思った通りの、穏やかで優しさのオーラが湧き出ている方です。
直視できないくらいに。
様々な事を考え行動に移す。
見習わなければならないことが多過ぎる…。

 

ショーに出ていらした方々もとても美しく綺麗で、
見惚れていたら写真を撮るのを忘れていました。
最後に突然出てきた白い羽根がとても印象的
心地よいギターの音色にも癒されました。

みなさま、素敵な時間をありがとうございました。

ご興味のある方は、パンフレット頂いて来ましたのでご連絡くださいませ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約