セレナイト メニュー

明日を、自分を信じて、ファイト!

暑い三連休が終わりました。

本当に暑いです。

西日本での被害に遭われた方、

またボランティアの方、

さらには広く関係者の方々には

一日も早い平穏な日が戻ることを祈っております。

 

この暑さだと体力の消耗も激しいです。

精神的重圧もあると思いますが

どうぞ引き続き事故のない、復旧復興を願うばかりです。

 

セレナイトにも色んなご連絡がありました。

 

ずっと通ってくださっている方が、

今回の検査で病変の悪化と腹膜播種とのこと。

そして抗がん剤を変えることに。

きっとこれからが本番の闘いです。

よね。

「脱毛、ウィッグ、などは、関係なくここまで来たけど、脱毛しちゃうの~ていう、衝撃が大きいです。。 取り急ぎご報告と、メイクやウィッグの相談、また改めてさせてください。」

 

いつもポジティブ!

そんなあなたの力になりたいです。

ならせてくださいね。

一緒に頑張りましょう!

 

 

そして、セレナイトクラスの方。

ご主人が倒れました。

今、慣れない土地で付きっ切りでの看病です。

 

人生、いつ何が起こるかわからないです。

この不意に訪れる大きな衝撃の様なアクシデントを乗り越えるには相当のパワーと根性がいります。

ひとりで苦しい時、

家族には話せないこと、

そんな時にセレナイトやワタシがいます。

出来ることはなんでもやります。

小さな力しかないけれど、

頼ってください。

 

まずは、明日を、自分を信じましょう。

みんな、ファイト!

格好だけは、仁王立ちして待ってます!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約