セレナイト メニュー

日本エンターテイメントを確立した人ですよね。

ワタシが10代の頃はたのきんトリオでした。

ずっと前にここにも書きましたが、ワタシはジャニーズにはあまり興味もなく高校球児に夢中だったのですが、まわりの女子たちはそれはそれは凄かった。

東京に来て、友人を通じあるジャニーズの人に会ったときは、興味が無いと言いながらも大変興奮しましたね。

プライベートでみんなで遊ぶ様になったりすると普通の元気な人たち。

キラキラはしているけれどワタシのまわりの友人たちとかわりませんでした。

 

この数年は、近くで見ている人たちとも知り合いジャニーズ事務所の素晴らしさを耳にしていました。

 

日本のエンターテイメントを築き上げた人なんですよね。

日本中が誰かの1曲は耳にしているはずです。

ジャニさんと同世代のワタシの父ですらSMAPやら嵐やら知っていますからね。

 

朝のニュースで「世界にひとつだけの花」が流れていました。

今日はずっと頭の中がこの曲でいっぱいです。

お客様のトリートメントしながらも。

 

長い間お疲れ様でした。

素晴らしいエンターテイメントをありがとうございます。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約