セレナイト メニュー

新聞の取材でした

美容アカデミーでのセミナーの後は築地に戻って新聞の取材をしてもらいました。

 

朝から喋りっぱなしで、

口と頭と心が伴っているのか不安。

 

だけど、お互い早口同士のこの感じ、

私には心地よい。

 

「桜子さんはピュア」…まぢか。

はじめて言われた☺️

 

そうかなぁ?

と思いながら、

結構、そう思われているらしくて、

嬉しいのか面白いのか、

照れながら有り難く感謝しました。

 

まぁ、人見知りってことなんですがね。

バレてないのかもね。

 

 

毎日新聞は以前も何度か掲載していただいておりますが、

今回はネット配信でシリーズものの、

最初のスターティングメンバー三人に入れてもらったようです。

「私でいいんですかぁ〜⁈」

というような方々にまじっているようで恐縮です?

 

記事は早いタイミングで出るみたいです。

詳細は改めて〜。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約