セレナイト メニュー

新幹線でのご来店

朝早い新幹線?でのご来店でした。

抗がん剤治療が終了したタイミングで行きたいと連絡があったのは随分前のこと。
そして今日、
抗がん剤治療が終わり、
手術前のご来店が叶いました。

やっとお会いできて嬉しかった。
メールのやり取りでドキドキしていましたし、実はどこかに不安もありました。
「がん治療中の女性のためのLIFE &Beautyを書いてくれてありがとうございました。」
そう言ってくださるその方はがん治療にもかかわる医師なのでした^ ^

 

私にとっても深い深い学びの時間でした。
ありがとうございました。

そして感想メールが来てまたまた感激。
「このリラクゼーションは、他のサロンではまず体験できないですよね。
経験者であり尚且つ共感力と包容力に溢れたさとうさんにしか成せない、浄化作用があります。」
なんだか最後は議論を重ねていたふたりです。
がん患者と美容、肌老化、スキンケア問題などなど。
とても充実して今までにない興奮する時間、そして勇気をいただきました!

 

このお土産は、先日の私のブログを読んで、
元気出して!と選んでくださったそうです
泣き虫野郎だったからね。。。

セレナイトのホームページも隅から隅まで読んでくださている様でびっくりぽんな先生でした。

またいつかお会いしたいです。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約