セレナイト メニュー

新元号『令和』エイプリルフールだけど本当ですよね

朝からなんだかソワソワしていました。

洗濯しながら、掃除しながら、食事しながらこの時を待っていました。

 

『令和』

なんだか清々しく凛とした佇まい。

友人たちから続々と届く意見も同じものばかりです。

安心しています。

 

昭和から平成に変わった時はこの様な喜びや幸せ感の中ではなく、

国民全てが悲しみの中新元号を受け止めました。

まだまだ若いワタシはその重さもきちんと受け止めることが出来ませんでしたが、今、身をもってこの時を全身に響かせています。

30年、様々な経験をし大人になったのでしょう。

令和、この年代を逞しく生きていきましょう。

 

まだ、変換が直ぐに出ないという初々しさを感じました。

 

月初の顧客様へのお便りは明日以降になります。

エープリルフールを避けさせていただきます^_^

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約