セレナイト メニュー

敬老の日によせて さくらん坊を祝う?

敬老の日ですね。

我が家のさくらん坊にもなにかお祝いしてあげなきゃかしら???

最近は本当に老けてきました。

夏の間に相当老け込んだみたい。

img_7748

ベッドに上がる事はどうにか出来ても下りる時に少し躊躇したりしてるし、飛び降りて骨折でもしたら怖いからこの夏からお布団生活にしました。

そしたら夜布団に入る前に布団のまわりを何度も何度もグルグルグルグル回ってる。

img_7517

お昼寝してる時に側に行って身体を優しくトンットンッてしても起きない。

前だったら近づく気配で飛び起きていたのに・・・。

悲しい。

img_7575

食事も然り。

前は好んでた半生がダメになったので最近はカリカリを牛乳と水で緩くしてあげています。

img_7124

朝ご飯。どっちが犬用でどっちが人間用かわからなくなる^^

ワタシはこの上にヨーグルトをのせますが浸す時間は同じくらいかな・・・。

 

だけど見た目はすごく元気いっぱいです。

この前もお散歩行ったらパピーと間違えられた^^

「うちは8歳でもう年なんですよ〜。老けちゃってね〜。いいね〜若くって・・・」って言う飼い主さんの連れた犬は本当に老けていた。

「うちは14歳なんですよ」って言ったらそこにいたお散歩主たちは驚いていたのさ、へへへへへ。

そんな感じです。

 

何がいいのかわかりませんが若く見られるって言う事は人間も犬もいい事なのかな?

毛艶もいいねって言われるけれど昔は今の数百倍良かったのを知ってるから・・・。

だっておばあちゃんだもん、本当は。

最近は干し芋が大好きでおねだりマンなさくらん坊。

今夜も敬老のお祝いに干し芋、あげよう。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約