セレナイト メニュー

がん手術から3年経過。でも「術後3年」と言えるのは再手術してから3年目の来月までお預けですが・・・。

10月13日、はじめてのがん手術からちょうど3年。

早かった?あっという間?

んーよくわからん。

10月10日まで仕事をして、11日に入院。その日と翌12日は術前検査。

食事もストップし、一日中下剤を飲む。手術当日の早朝まで。出るものもう無いのに・・・。

朝一番の手術だったから家族も早朝の警備入り口から入る。

まだなんだか他人事だった。

心配そうな妹やおばたちに笑顔で話しかける余裕はあったもん。

ひと月後に再手術なんて夢にも思ってなかったから。

でも今こうして3年が経ってる。

未だに検査は人並み以上だと思うけれど、元気だもんね。

何十年も長かった髪の毛も今はショートだけど年相応になったと思うしね。

 

手術室に向かう前に、傷の無いきれいなおなかと、病室からの景色を撮る余裕もあった。

111016_1451~01

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約