セレナイト メニュー

我が家の野菜成長期?4最終回

最後の収穫しました。

多分ね。

なんとピーマンと思っていたらシシトウだったようで辛かった!

オクラは皮が固くなっており繊維質も固すぎて噛みきれず食すのを断念しました。

もっと早くに収穫すればよかった〜(T_T)

image

でも、なんだかトマト?が枯れたと思ったらまた葉が増えて伸びてきたのです。

このところの雨のおかげ?

ちょっと楽しみです。

 

今日は日本橋でランチミーティングをしたのでその後友達と待ち合わせしてCOREDO室町のart aquariumに行ってきました。

今年10周年を迎える金魚展です。

光と音の豪華絢爛な世界に誘われ五感をフル稼働させて心地よく酔いしれました…。

 

 

と、言いたいのですが、少々人酔い。

それになんだか人工的な気配もあって大満足とはいきませんでした。

人間様には異空間での素晴らしい夏の風物詩なのでしょうが金魚様にとってはなんだか息苦しそうでした。

ぎゅうぎゅう詰めだし常に光はあたって次々と変わっていく。

ちょっとかわいそうな気もしました。

しかし、ワタシは人間様でして写真撮る撮るで凄いことになってます。

ごめんなさい。。。

 

明日にでもまとめてまたアップしますね。

先ずは入り口のこちらだけ^ ^

image

アルビノちゃんです。

繊細で美しかったです。

でもこちらも好き!

大将っぽい?

image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約