セレナイト メニュー

感動をありがとう ⚽️W杯2018

お疲れ様でした、

みなさん、本当〜にお疲れ様でした。

いい試合でした。

感動しました!!

しばらくは⚽をおいて、

ゆっくり休んでください。

ワタシは朝から⚽でひと遊びして、

休憩中です。

・・・

「えー、今回で、ユニフォームは、脱ごうと思います。

5回、経験しましたからね〜。

4年後、20歳、なんですね。

人で言う、96歳、って言うんですか?

のびしろ、んー、厳しいですねー。」

・・・

10番は香川やないか〜い!!

 

かぁしゃんはテレビをつけっぱなしで寝てしまい

気がついたらアディーショナルタイムでした。

とんでもない人です。

 

ありがとう日本??

何度もボールを見失い、

行ったり来たりのさくらん坊?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約