セレナイト メニュー

愛知県にセレナイト卒業生(予定)のサロンがオープンします。

既にエステティシャンであり、メークアップ講師である彼女は長年化粧品会社でビューティーアドバイザーを勤め、昨年自身の目標でもあったがん患者さん向けサロンオープンを目指し動き出しました。

ミスユニバース岐阜大会のメイクを担当し、自身も全国一位のメイクアップの賞を獲得するなど美容にとても長けた人なのです。

そしてご家族や身近な友人にがん患者さんを持ったことからこの目標がスタートしました。

 

今はその目標に向かって一心不乱に頑張っております。

エステもメイクもカウンセリングも、全てにおいてベースはありましたが更に成長をしております。

 

しかし慎重な彼女は東京に研修に来ると、寝ずに勉強をしてくれますので習得が早いし確認事項も多い。

 

あと1ヶ月程ですが、抜かりなく進んでくれることでしょう。

体を壊さない様に、でもしっかりと確実にゆきましょう。

 

今はHP作りと名刺のデザインに没頭中のご様子です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約