セレナイト メニュー

思考回路修正に向けての楽しいラテ会

久しぶりのターレットコーヒー。

仕事納め日だからか人もまばら。

久しぶりにターレットゴザ席に座ってゆっくりおしゃべりできた。

 

今年の夏に出会って、一緒に過ごすだけで柔らかな居心地をくれる友人。

今年の総決算と来年の目標という事で、

私の思考の癖などをチェンジして行こう!って話しをしたのです。

ネガティブで、臆病で人見知り。

そんな中でも自信持って行くべし!って。

そうしないといつまで経っても足踏みだけだもんね。

って事で、

人に言う言葉は自分にも言ってる言葉なんだよ〜なんだと。

来年も一緒にこんな時間を持ちましょう。

笑って過ごせる一年に。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約