セレナイト メニュー

心と体の解放もたまには必要です。

そのお客様はご自身もあまり優れない体調の中で、ご実家のご両親のサポートもされています。

 

時々連絡を頂き、「行きたいけれど、タイミングが合わなくて・・・。セレナイトの予約をしようとすると何かしら突然起きてしまってなかなか行けないんです!!」

暫くこのような状態が続いていましたが、やっと先日叶いました。

精神的にも体力的にも相当お疲れが出ていました。

定期的にお越しになっていた頃とは違い、触れていてもそれが伝わってきます。

 

とてもリラッス出来たと帰られてから数日後、

あれから体調が思いのほかよくなったと連絡がありました。

上半身が石の様に硬くなり動かすのが辛かったけれど、トリートメントをしてもらってから

全身がストレッチを受けた様に軽くなり頭の重たさもなくなったとのお知らせでした。

いつも大層に褒めてくださる方なのですが、それにも増して全身が楽になったととても喜んで頂けました。

 

人に触れられ、自分では気付かない部分の働きを呼び戻され、心の澱が解消されたのかもしれません。

肌が改善するだけでなく、頭も心も日常の混乱から離れリラックス出来ること、それがセレナイトのトリートメントだといつも多くのお客様に教えられます。

触れる時間ではなく、その内容やひとり一人が何を求めていらっしゃるかを考てその時間を過ごす事を大切にしています。

そしてサロンケアだけでなく、ご自宅でのホームケアや日常に取り入れる少しの工夫をその方に合わせてアドバイスをする。

それをお土産にしていただき、毎日の生活が今までよりちょっとだけ快適になる事を願っています。

 

春は肌だけでなく、様々なところに疲れが出る季節です。

たまに自分を解放する時間を見つけてみてください。

お花見でも、映画鑑賞でも、ウインドショッピングでも、読書でも、気心の知れた友人たちとのおしゃべりでも何でも良いです。

それは貴女の栄養となり、明日の糧になります。

 

大切な自分のために、この一瞬を緩やかな時にしてみるのはいかがでしょう。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約