セレナイト メニュー

当たり前でない日常を普通に過ごす幸せ

心地よい天気の連休なかびは、朝からオンライン研修で熱い時間を過ごしました。

このところオンライン研修が続いていますが、対面よりもみなさんの熱量を感じています。

 

熱くなったアタマとココロを冷まそうと、
午後はゆっくりとラジオなんかを流しながら
次回の研修準備をしました。

桑田佳祐のお家でRADIO・こんな時こそラジオでsmile を教えてもらい、桑田さんのおしゃべりに気が散ってしまうのも楽しみながらの昼下がりです。
つられて口ずさむ懐かしの曲♫

うふふ♫

 

そうそう、お不動様へご挨拶にも行きました。
春の気配が漂っていましたが静かな境内でした。

身代わり不動として知られている目黒不動尊で心静かに祈りました。
身代わりをお願いするなんてなんだか申し訳ない、ですね。

でも、西郷隆盛も島津斉彬公の当病平癒を願って日参したそうです。

みんなが穏やかな一日を過ごせますように。

 

当たり前でない日常を普通に過ごす幸せ?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約