セレナイト メニュー

広島から研修へ。いつか広島への夢!

GWの講義が昨日からスタートです。
広島からわざわざ通ってくださるがん治療経験者。
ウィッグつけて来てくださいました。

昨年ご来店頂きセレナイトへのご興味とご自身の夢が一緒になって行きました。

その間いろんな事もありましたが今は元気に前進中。
いつか広島にもセレナイトみたいなサロンができますよ。
そのいつか出来るサロンの一番のサポーターもがん患者であるお医者様だそう。
8日までみっちりと楽しみながら学んで頂きます!
お土産はもみじ饅頭*\(^o^)/*

13087717_1740570689493028_5560700108182810960_n 13102643_1740570709493026_1205867295493379919_n

 

今朝方の強風強雨は今はすっかり落ち着きました。

いい天気です。GW中の方にはうれしい天気に変わりました。

朝は鯉のぼりが競泳のようになっていましたよ。

その横には鮒のぼり?も^^

かわいらしいです。

13103481_580989072072153_7286376374427648025_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約