セレナイト メニュー

寒くて色んなトラブルのあった数日間でした・・・

なんだか急に寒さが厳しくなってきましたね。

真冬並みです。

昨日は恒例の「元女子会」でした。

朝からダウンコートを着込んで出掛けたらなんと、目的地まで行く電車、田園都市線が停電で止まっているではないですか!!!

駅員さんに聞いても回復の目処がなし、バスもタクシーも大混雑。

色々考えた結果、歩く事にしました。

元女子たちが待ってくれているんですから頑張ります!!

一応遅れる旨の連絡をして歩きだしました。

私は246を下るんですが、上りが凄い人!!

各交差点では団子状態です。

朝から凄い状況です。なんだか震災のあの日を思い出してしまいました。

 

無事施設に着いて、はじめての方とも仲良くなりとても癒やされ、楽しい時間を過ごし、帰ろうとしたとき、まだ電車は動いていないと知りました・・・

なんですと〜。

結局また歩き。

ダウンコートを着てきた事を後悔。

暑すぎる!!

そして今日は筋肉痛です・・・><

 

そうそう、前日は眼鏡を壊してしまいました。

仕事中だったので一応テープでグルグル巻きにして

みんなに「大丈夫、わからないよ」と言われましたが、さすがに電車では気がひけました。

早く晴天になる事を願いながら、今日も頑張ります!!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約