セレナイト メニュー

寒い雨の中「みんなのMAEMUKI駅伝」最終日

5月14日のスタート日に3番走者として参加した「みんなのMAEMUKI駅伝」が本日暮れのような寒い雨の中最終日を迎えました。

約1,900人で日本全国をたすきでつなぎきりました!すごいすごいすごい!!!!!

最終ランナーが到着する時間には間に合いませんでしたがお話しする事は出来ました。手話の方を通しての会話でしたが心が伝わるとても優しい方でした。

IMG_3556

スタートランナーの翔太君は大学の授業が長引いて更に遅れてしまいましたがランナーサポートスタッフの皆さんとは熱い抱擁と握手が出来てみんなで楽しい時間を少しだけ頂きました。

IMG_3554IMG_3551

この方々の熱いサポートがあってこその私たちです。

暑いあの日から寒い今日まで本当にありがとうございました。

あれから半年も経っているのに、半日しか一緒にいなかったのに「桜子さ〜ん!!」って名前を覚えていてくれた事に驚きです。きっと1,900人の名前を覚えていてくれるんでしょうね。ななちゃんありがとう。

IMG_3548

「来年も走ります!!」とは言えませんが皆さんの活躍をいつも応援しています。

 

本当にありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約