セレナイト メニュー

定期検査で超音波に1時間・・・おかしくないですか?

  • 今日は検査の日でした。
  • 12時に行って待たされて4時頃終了。
  • 予約入れていてもこんなものですよね、毎回。
  • なんと超音波に1時間!
  • おかしくないか?
  • いつもは30分程で終わるのに・・・。
  • 途中確認のためと席を外してそれからまた検査。
  • なになになによ〜。
  • ちょっと心配。
  • 結果は来週。
  • 毎回結果を待つこの1週間が一番嫌な時間なのですよね。
  • 皆さんと一緒です。
  • 1週間後はこんな晴れやかな気持ちになりたいと思うのです。

IMG_3404

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約