セレナイト メニュー

季節の変わり目、体調不良にご用心ください

やっと春らしくなったと思ったら

カラダが付いていけず体調を崩す方が多いようです。

冬の間の疲労蓄積とか、治療による心の我慢がふっと春先にきれてしまった感じもあるのかな?

実はワタシも昨日は頭がひどく痛くて久しぶりに薬を飲みました。

あまり頭痛は無い方なのですが、昨日は動けない程で吐き気もするくらいに><

でも薬を飲んで一晩寝たら少し楽になりました。

早寝早起きを4月からは心がけようと思います!!

皆さんも少しおかしいな???と思ったらムリをせず、まずは休養してください。

蓄積が大きな爆弾になる前に小出しにする事でいろんなものが緩和できると思います。

 

春ははじまったばかりです。

楽しんでくださいね。

 

今日は朝からさくらん坊の病院でした。

定期検診とお薬をもらって帰ってきました。

行きより帰りが元気な彼女を見ているとこちらも勇気をもらいます。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約