セレナイト メニュー

女性としてのドキドキワクワクをどんな時も共有できる様に…

久しぶりに晴れそうなワクワク感と、大袈裟な天気予報に騙された!

朝から何回洗濯機を回しただろう。

早起きしてシーツやブランケットまで洗って干すところがなくて和室にまで干したのに…。

お天道様はちょっぴりで終わってしまいましたね。

明日はまた雨の予報です。

なんなのよ!

 

今日は朝から慌ただしい、と言うか、自分の時間調整ミスではあります…。

セレナイトでの仕事もバタバタと終わらせ午後イチは打ち合わせ。

ある尊敬する女性社長とのランチミーティングの後、コーヒーブレイク〜では無く、そこからが本題みたいな感じです。

なんだか最近同じ様な発表?プレゼン?お話し?をしている気がする。

これがワタシの基盤になってるのか?

なりつつあるのか?

でも、それもまた良し。

そこから枝葉が伸びて色んな化学反応が起きてくるのもまた楽し。

その後はまた電車に駆け込みギリギリの滑り込み着地!

 

今日はお気に入りのハイヒールで走りすぎたな。

しばらくはこの靴は履かない様にして休ませてあげましょう。

 

あ〜楽しかった。

 

夜には、

週末の大阪出張講演前にランチをご一緒する大好きな女性がお店を予約してくださったとの連絡があり、その方とのその時間がまた心待ちになりました。

ワクワクドキドキの数日間を楽しく過ごしますわ。

 

今日は、どんな時も女性としてのドキドキワクワクを提供できる様にと考える一日になりました。

週末の大阪出張もそんな時間になります。

それがワタシのお役目なのよね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約