セレナイト メニュー

大学生の就活メイクLesson

先日抗がん剤治療中のメイクレッスンを受けてくださった方が、

今日はお嬢様の就活メイクレッスンでお越しくださいました。

朝から大賑わいのセレナイトはポッポッと可愛い花が咲いたようです。

 

お母様のメイクレッスンは、生活するために今の状況を変化させるための時間でしたが、

今日はいかに初対面の人の印象をアップさせ、イメージを残しておくかなどを踏まえたレッスン。

以前化粧品メーカーで面接担当や教育担当をしていたのでこの時季になると

就活メイクや入社メイクのご依頼があるのです。

この時間は私自身がうきうきなのです。

教育担当として残っている知識を絞り出して、印象アップの所作などのレッスンもします。

笑顔の作り方や、就活生としてより似合う髪型やスタイルの作り方、お辞儀の仕方など。

やる事は沢山あります。

バックの持ち方、コートのたたみ方、立ち姿・・・・・。

 

明るい笑顔も更に可愛くなり、一皮も二皮も剥けてお帰りになりました。

きっと今日の面接、上手くいく。

そう願っております。

 

お母様のあの幸せそうなお顔も、前回よりもイキイキとしていて

ワタシが幸せな気分にして頂きました。

マミさん、頑張れ!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約