セレナイト メニュー

喜寿祝いのトリートメント初体験

お母様の喜寿のお祝いとしてトリートメントにお越し下さいました。

お母様はエステ初体験ということではじめは緊張されていましたが

足浴の後、ベッドに横になるとリラックスされたのかクレンジングの途中からお休みになりました。

お若い頃は大変なご苦労もあったようですがそんなことは微塵も感じさせない

笑顔、笑声の耐えないお母様でした。

私自身がお話しているだけで、お顔に触れているだけでとてもハッピーにしていただきました。

お顔はまさに「福顔」そのもののお母様。

あんな風に年を重ねていきたいものです。

そばにいる人を幸せにするパワーがあります。すごいです!!

これからもずっと元気でそのパワーを皆さんにも分けてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。

IMG_0186

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約