セレナイト メニュー

台湾式足つぼマッサージ@celenite

先日セレナイトにて台湾式足つぼマッサージをして頂きました。

 

土踏まずが痛くて苦しくて、

手の平と脚の裏が常に熱くてなんだか気持ち悪いと話していたところ、

今鍼灸の勉強をしている、リフレクソロジーと台湾式足つぼマッサージの先生が

「やるよ!」って言ってくれました。

 

リフレクソロジーはずっと前に定期的に通っていたこともありどんなものかはわかります。

今まで興味はあっても機会がなかった「台湾式」をお願いしました。

私の知る情報では、痛みに耐える様子や悶絶して呼吸が止まる施術?

そんなイメージでしたが、なんとあれはテレビ的?なものらしくとてもスマートで所作が美しい施術でした。

痛みも確認しながら進めてくださいまして、脚の裏からふくらはぎまで丁寧にほぐしてくださいました。

いたぎもちいい。痛気持ちいい。痛いくらいが気持ちいい。

でも痛いのは嫌なのでそのギリギリのところでやってくださいます。

 

私は副腎皮質ホルモンのバランスが崩れているようです。

定期的にやってもらいたい。。。

毎日夜は足つぼ竹踏みをしているのですが、このところは乗っていません。

癖になりそうです。

 

またすぐにでもやりたい・・・。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約