セレナイト メニュー

友蔵、心臓の手術する。

昨夜長崎に着きました。

実家の友蔵(父・笑)

おとうちゃまが心臓の手術なんです。

 

ブラックペアンみたいになるみたい。

結構大変らしいのです。

心臓を5時間止めて手術します。

沢山の説明書を妹が送ってくれましたが

ワタシにはちんぷんかんぷん。

渡海先生や佐伯先生に来てもらいたいと思っていましたが、

今朝、担当の先生にご挨拶し、

安心しました。

自分は何度も手術してるのに

家族の手術に立ち会うのははじめて。

家族の方が緊張するのね。

みんな、今までありがとう!

 

 

手術のリスクに認知ってのもあった。

だけど、いつもの父の口ぐせ、

「お父さんは生まれた時からボケてるから

これ以上はボケないよ^ ^」

  • そうね、

きっと大丈夫!

 

笑いながら手術室に入って行きました。

マロちゃんのためにも

頑張って、お父さん!

日本も勝ったからきっと大丈夫!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約