セレナイト メニュー

占いは信じる方ではないけれど、しいたけさんが言うからね〜。

たまーに覗きます。

占いって統計だしねって、

ちょっと冷めてます、ワタシ。

 

だけど、今日見たこれ、しいたけ占いさんとやらはここ最近の状況を言い当てられているのかしら?と思いました。

 

そう、あなたのこと?

そう、ワタシのことも含め、最近話した内容と全く同じ(笑)

 

蠍座って「原石を見つけるプロ」とも言える人たちなのです。たとえばなんですけど、多くの人たちって、「誰かが見つけ、誰かが育て、そして、人気になったもの」の段階からファンになったりします。もちろんそれが普通なんです。でも、蠍座って「それがまだ、芽が出る前の、種の段階から」、そのものの良さを感じていたりする。蠍座って、かなり名プロデューサーとしての才能を持っています。自分が育てたものが、たとえ自分の予想とは違った成長の仕方をしても「あー、面白いなぁ」とニコヤカに見守ります。厳しくするときは厳しくして、見守るときは見守る。たまにめちゃくちゃ短気になるときもあるけど、それはご愛敬で。

 

たまにはめちゃくちゃ短期になるときもあるけど、そこはご愛嬌で・・・って、見られてるやん!!

昔のワタシはこんなんでしたが今は違いますから〜。

 

今日お会いしたお客様もポジティブでアクティブでこんな梅雨空にワタシの気持ちをスカッとしてくださいました。

抗がん剤も手術も無事に終えて、またお会い出来るのを楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約