セレナイト メニュー

医療者コスメコンシェルジュ増殖計画

先日朝からこの写真だけが送られてきました。

 

少し前には3級合格の通知の写真とともにみんなで勉強していますとのメッセージ付き。

勧めたわけではないけれど、たまにブログに書いたり研修で話したりしていたからか、最近は医療者が学んでくださったり受験してくださったりと嬉しい限りです。

もしかしたら私よりも専門分野かと。

成分とか医療者が詳しいものね。

 

そこに美容の基礎知識がプラスさせるとすごいチカラに発展しますよね。

 

先日の医療者研修後にもらったメッセージ。

ーいろいろ新たな薬剤創生のヒントをもらいました。日焼け防止、保湿持続、など解決すべき課題が残っていると思いながら、あれとあれ混ぜればできるかなとか考えていましたー

 

皆さん力強い協力者です。

医療と美容。

一見遠いところで牽制し合っている感じもするけれど、本当はもっと交わりその先へ進むことが大切ではないかと思っています。

新しい発見から次の展開を探していきたい。

 

しかし医療者って本当にパワフルな方ばかりです。

病院にいない時も研究会、勉強会、セミナー、講演会とありとあらゆる学びを深めておられる。

一体いつ休んでるの?って思います。

サボったりボーってするのが一番のワタシにはクラクラするような生活習慣。

すごいなぁ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約