セレナイト メニュー

北海道到着しました、とたんにうれしいお知らせが♡

朝は早く起きて準備して余裕を持って出たのになかなかタクシーが捕まらない。

道もいつもより混んでる感じ・・・。

荷物もあるしどうしよう(自宅から最寄り駅はちと遠いのです)

粘ってみましたがダメ。

タクシー会社に電話して来てもらおうと思ったのに全て出払っていると。

仕方なくバスを待つ。

ぎゅうぎゅう詰めで進まない。

大きめの駅に着いて目の前のタクシー乗り場を見たら、タクシーは1台もいないのに人だかり。

悪い予感。。。

聞いてみると田園都市線が止まっていて東急線全線に影響が出ておりそれでタクシーが捕まらずに道は混んでいるらしい。

少し外れた所でずるしてタクシーを拾おうかと思ったがダメでした。

で、電車を乗り継ぎ羽田についたのは離陸20分前。

もうダメかと思った><

でも無事につきましたよ。

IMG_6362 IMG_6364

新千歳空港に着いたときはいい天気でしたが、今札幌のHotelに入った途端に雪が降り始めました。

 

そしてね、北海道に上陸した瞬間に電話が鳴ったんです。まだ飛行機の中だったので出れなかったので飛行機を降りてすぐかけなおすと、お客様から。

お胸の手術を2年前にされて再建もずっとされた方。

「結婚が決まってブライダルエステをしたいです♡♡♡♡♡」

おお、なんとおめでたい事でしょう。

北海道の大地のパワーか!!!

がんになって苦しんだ方から「結婚が決まりました」と連絡を頂くといつも本当に幸せになります。

涙が出そうになるんです。空港で雑踏の中だったので我慢。

この報告があるとセレナイトもHappyになるのです。

やっててよかった!ってね。

うれしい、うれしい、うれしい。本当におめでとうございます?

朝のドタバタも吹き飛びました!

alana

昨日から治療が終わり回復に向かっているとかうれしいお知らせが続いております。

だから今から北海道大学病院での講演もきっと上手くいくと思う^^

先ずは練習しなきゃね。

みなさん、祈ってください♡

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約