セレナイト メニュー

北海道からソシオエステティシャン来店

北海道からソシオエステティシャンが、
Tパンツを購入にいらっしゃいました。

リピーターも少しずつ出てきた、
「かわいいT字帯、Tパンツ」。

私の本に掲載されたものを目にして、
実際に見て触れて選びたいといらしてくださいました。
サンプルは全て揃っていないので申し訳ないです。

帰ったら北海道の病院でも患者さんたちに紹介してくださるそうです。

ゆっくりゆっくり広がっていけば嬉しい。

お土産にマルセイバターサンド
頂きました。

この写真をじっくり見るまで
ずっと、
ーマルセイユバターサンドーだと思ってた…。
地名、場所が違うよね…。

その帰りにね、

電車にね、

乗ってきたの。

見習い君。

訓練中。

まだ若くて落ち着きが無いのは仕方ないよね。

でもそれもかわいい?

キョロ子?

頑張ってこれからよろしくね!

ベロ出しが可愛い???

毛が若さを物語っていた。

さくさんも昔はそうだったなぁ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約