セレナイト メニュー

初エステ体験、ご満足頂きました。

昨日いらしたお客様はファーストエステの方。

数年前にがんになり、この夏まで治療をされていました。

「私なんかがエステなんて・・・」そんな気持ちもあったようですが、

頂いたメッセージ。

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

楽しいひとときをありがとうございました(*⌒▽⌒*)
アットホームなお店&ふこふこ温かいベッド、それにさくらこさんのソフトなタッチで、初エステと~ってもリラックスできました♡今日は寒かったので、ジンジャーティーもおいしかったです(^ー^*)
今夜から水分補給、頑張りまーす(^_-)! お風呂上がりから、いつもよりお肌がもっちりしてると感じましたよ!

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

うれしいな^^

もっと多くの方にこんな気分になって頂けますよう、来年もセレナイトクラス頑張って参ります!!

IMG_1681

いいことと苦しい事が交互にやってくる。

でも一歩一歩進めばいいのさ。

ワタシもこんなメッセージを頂くと、「もう少し踏ん張るか!」ってなったりするんだよね。

がんになって言えない事、そう家族にも言えない事を話してくださる方も多いセレナイト。

人には「大変じゃない?」って言われる事もある。

「大変じゃないよ!」は100%ではないよ、それは。。。

でも、同じような悩みをわかちあったり、家族だからこそ言えない事を吐き出してくださって、

それがきっかけになり、帰ったら家族にも伝えられたって聞くとうれしくなるのです。

そんなちょっとしたシアワセが今の私の支えなのかな。

神様、Xmasには素敵なプレゼントをお待ちしております。

お年玉でもいいのでどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約