セレナイト メニュー

冬がはじまるよ〜?

急に寒くなってきましたよね。

そんななか、朝から窓拭き床掃除してその先の小学校がまたよく見えるようになりました。

気持ちいい!

 

先週は薬剤師さんが久しぶりにケアーにお越しになりました。

同世代の方なのですが、数年前から大学院に通い、私と薬の関係を卒論テーマにし、何度かインタビューを受けたご縁からのお付き合い。

ケアーに入る前のヘッドマッサージですでに落ちました。

びっくりするほど早い眠りでした?

 

今週末は今年最後の医療関係者研修。

こちらも何故か薬剤師さんたちです。

 

知識を深めるってとても大切なことですよね。

違う分野に目を向ける。学ぶ意識を持ち続けるってとてもパワーのいることだと思うのです。

みなさんのこと、心から尊敬します。

私もだらだらしないでちゃんとやろう。

 

 

最近徘徊の続くさくらん坊。

寝落ち瞬間の表情です。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約