セレナイト メニュー

再手術の日でした。あれからちゃんと時は流れている。

昨日は、一度目の手術で転移がわかり再手術をした日でした。

そうだった。

今頃は処置室で踠き苦しんでいた頃ですね。

身体中、ドレーンに繋がれて身動きひとつできなかった。

水も飲めない、話せない。

3日間閉じ込められていました。

これからがワタシにとっての地獄の半月がはじまりました。

記憶喪失です。

苦しかった、悲しかった、辛かった。

先を考えるというより、今までで一番の体の不調が襲いかかりました。

顔は真っ黒、日に日にやせ細る自分が情けなかった。

 

 

あ〜、最近のぐちゃぐちゃ加減な毎日で忘れていました。

あの頃の事を思えば、今、こうして明日の事を考えられる事に感謝しなければね。

 

 

下を見てもキリがない。

上を見てもキリがない。

だったら空を見よう。

変化は空の上の方が沢山湧いてくる。

 

明日、お伊勢さん行ってきます。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約