セレナイト メニュー

内村くんすごいね。

内村航平くん、すごかったですね。

朝から感極まって涙流しながら真似しようとリビングのテーブルを寄せて寝っころがってみたら初めて下からライトを覗く事が出来ました。

うわ、このライトって下から見た方がキレイだったんだ!って気付いた。

このライト、セレナイトに前は置いていたんですが少し暗くて持ち帰ったものなんです。

ん〜今更ながらいい感じで金メダル級でした^^

 

IMG_7731 (1)

 

そう、彼は美しい。

足の先から頭のてっぺんまで美しさを追求しているのよね。

そしてあのストイックな表情。

心から心の内側を吐き出す事は有るんだろうか???

 

 

美しい演技をもう一度見たいと思っていたけれど今のYahooニュースでぎっくり腰やっちゃったみたいです。

もう沢山の感動を頂きましたからあとは休んで頂いても・・・と思うのですが本人はそうはいかないだろうな。

 

 

ワタシはあのお母さんに会ってみたい。

今度帰ったら道場に伺ってみようかしら・・・。

そうそう、内村くんは私の中学の後輩らしいです❤️

妹から連絡がきました。

前のオリンピックのときはパレードが行なわれたそうなので今回もやるかも!!って。

お母さんはたまにコンビニで見かけるそうです。

4年前の金メダルの時は「おめでとうございます」って声をかけたかったんだけど恥ずかしくて・・・。と言っていた妹。

今回は是非かけてくれ!

姉妹揃って人見知りなんです><

でも最後の粘り勝ちですよね。

諦めちゃいかん。

そして情報によると、彼は人の成績は見ないそうです。

比べない、自分を見つめる。

そうかぁ、見習おうっと。

自分を信じる力が一番だって事を気付かせてもらいました。

素晴らしいメダリストです。

 

朝から田舎の同級生たちとグループトークしているのですが、みんな自分の息子と比べるのよね^^

「うちの馬鹿息子はまだ寝てる」とか、

「エアコンきってやった」とか、

彼らもすごいと思うよ、ワタシから見たら。

毎日朝早くから夜遅くまで野球と勉強頑張ってたし。

少しだけ休ませてやってくれ〜。

 

あ〜でも内村くんは良かった。

朝からシアワセを頂きました。

ありがとうございます?

そんなものさ。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約