セレナイト メニュー

全身の痒みについて 続編

皆さま、ご心配をおかけしております。

 

メールなどでご心配、様子伺いのご連絡をいただきまして、続編を。

 

皮膚科、あの翌日行ってきました。

駆け込みでやはり五分前到着。

それから40分ほど待ち診ていただきました。

そこで、ちょっとショック。

ワタシは、血液検査とか

具体的なカウンセリングを受けるとばかり思ってました。

ら、

先生の前に看護師さんに説明し、それをパソコン(電カル)に打ち込む。

先生はそれを読む。

私の痒いところを遠目で見る。

脚とお尻の間だけ。

(恥ずかしかったけど…何故そこを選ぶ?

他も色々痒いのに…。)

それだけ。

たった。

で、脚の痒みが飛んでいるんでしょうと。

乾燥もしているからこれとこれ付けてください。あと、飲み薬出しておきます。

以上!

 

今は皮膚科ってらそんなもん?

ワタシの心の中では違う理由もあるのでは?などいくつか用意していたのに、話す間もなかった。

本来、そして未だに、お医者さんが怖いので、診察室は緊張します。

だから出来るだけ病院は行きたくない。

ましてやはじめてのところなんて、心臓バクバクですから。

で、こんな感じの診察で終了です。

2週間分のお薬もらって帰りました。

ヒルドイド全身につけたあと、痒み幹部につけてます。

薬、飲んでます。

まだよくわからないです。

 

ご心配をおかけしております皆様、またご報告させていただきます。

途中経過でした。

 

原因のひとつは、歳をとったこの方のお世話かとも考えておりました。

目を開けてイビキをかいて爆睡しています。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約