セレナイト メニュー

入院中も付けていたレッグウォーマー、改めてオススメです。

2月はじまりましたね。

1月はあっという間に過ぎさってしまいました。

昨夜、皆既日食をお客様に教えて頂きまして

夜の空を見上げました。

寒いし首が痛い。

だけど今度は50年後よって教えて頂き、

生きてないなぁ〜と15歳と364日目のさくらん坊を抱っこして見上げました。

美しい。

iPhoneで撮ってもこの美しさです。

しかし・・・今朝のNewsでは次回は7月とか20年後とか・・・。

あれ?

でも1月の〆をお月様を見上げ、心穏やかになったのですから良しとしましょう?

ありがとうございました。

 

そして今日はまた雪の予報です。

寒いですね。

今日はパンツの下にレッグウォーマーを付けてきました。

入院中にもみんなで付けていたんです。

病院って何気に足下が寒いんですよね。

ベッドで横になっているときは感じないのですが、

トイレに立ったり、検査室に移動したり、買い物に行ったりすると脚がとても冷えてきます。

だから履いていました。

最近は忘れていたのですが、

昨年のクリスマスに、セレナイト立ち上げメンバーのお友だちのお母様がプレゼントしてくださったんです。

「履いていたわよね」って。

自宅で愛用しておりましたが、今日の寒さに付けて家を出ましたら

暖かいのなんのってもうどうしましょう!!!!

みなさん、だまされたと思って履いてみてください。

パンプスなんかは履けませんが、スニーカーかブーツ(AGG系)なら大丈夫!!

すっごくあたたかくて幸せです。

足首まで温めますしこれから手放せなくなりそうです。

お恥ずかしい姿ですが^ ^

タイツonくつ下onレッグウォーマー!

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約