セレナイト メニュー

充実の日曜日

昨日の午後はバストケアセミナー。

 

その前にセレナイト1期生のひなちゃんと午前中から会って、久しぶりに打ち合わせという名のランチとおしゃべり会。
その後、一緒にバストセミナーに参加して、またまた打ち合わせという名のワイン・ビール会。

 

昼前に待ち合わせして、
研修やイベント、セレナイトの使命にいついてなど、楽しくも大変な現状と、これからの課題の話。
and、プライベートの突き詰めた話。
久しぶりの心許せる楽しい時間です。

フクロウのいる一番奥の個室のようなスペースに通されて、なんだか密談のような感じでしたが久しぶりにゆっくりとした日曜日でした。

時間があっという間に過ぎており、慌ててセミナーに駆け込んで、

終ったらまだまだ話したりず、一緒にビールワインを頂きにまいりましたとさ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約