セレナイト メニュー

元女子会は相変わらず穏やかでした

昨日の暴風雨は大丈夫でしたか?

 

ワタシは恒例の元女子会でした。

風を前進に受け、カッパ(レインコートとも言う)と長靴を履いてもびしょ濡れでしたが無事に行き着きました。

 

外の天気なんかおかまい無しにみなさんはいつもの様のお元気でした。

朝から動揺を歌い、おしゃべりをしている片隅でエステとメイクに励みました。

ランチ外出の御夫人がいらして、いつもよりキレイにしたつもり・・・があの大雨でしたから、車に乗る前に乱れたのではなかろうかと・・・。

施設の入口に咲く百合の花も雨に濡れて一段と美しく、

部屋の中に飾ってあるみなさんの切り絵も渋くイカしておりました。

また来月行きますね。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約