セレナイト メニュー

優香ちゃんの3回忌

今日は「セレナイトを作りたい!」と言った優香ちゃんの3回忌。

あの日から2年が経った。

バタバタと準備してお披露目会にまでこぎ着けたけれど彼女はその場にいなかった。

動画を撮って見せたのは翌日。

ホスピスにいたのにとても元気になって手を叩いて喜んだその翌朝いなくなった。

昨日からずっと、あの日までのメールのやり取りを読み返している。

いつも「ありがとう」「うれしい」「ごめんなさい」

そんな言葉が沢山のあの子のメールはHappyがあふれてる。

すごくつらい状況でも前をみてる。

「あとはやく復活して動き回れるの楽しみにしています。

セレナイトを目標にがんばります!」

さよならする1ヶ月まえの彼女のメール。

その言葉は叶わなかったけど私があなたの分もやるから大丈夫!

この3回忌を機に携帯の乗り換えをしようと思う。

優香ちゃんとのメールは携帯会社のアドレスを使っていたからこれで全て無くなる。

彼女の亡くなった日、彼女の携帯は忽然と消えていた。

亡くなる直前まであったのにってご家族も不思議がっていた。

きっと思い出を残したくなかったんだよね。

だから私ももう大事に大事に取っておくのは終わりにするよ。

乗り換えたら全て見れなくなるんだって。

悲しいけど仕方ないね。

でもあなたの想いはセレナイトに沢山詰まっているから大丈夫。

今朝思ったんだけど、3回忌の挨拶はなんて言うのかな?

セレナイトであなたの写真に向かって「3回忌おめでとう!」って言っちゃったけど

吹き出したよ。おめでとうじゃないよね。

でも新しい世界での3年目におめでとうでいいのかな?

これからもずっと宜しくお願いしますね。

IMG_3484

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約