セレナイト メニュー

保険会社さんに伝えたいこと、お願いしたいこと募集します!!

先日より打ち合わせが終わりましてご報告。

年明けにライフネット生命様社内勉強会で講師を努めさせて頂く事になりました。

内容はと言いますと、

セレナイトの活動内容や、がんを経験して起こった私自身の様々な変化。

また、民間の保険会社にお願いできるとしたらどのような事があるか?など。

セレナイトのお客様と話した内容もお伝え出来ればと思います。

もし、このブログを読んで「こんな事も言ってみて〜」などご意見がありましたら是非ご一報ください。

今までもいくつかの企業や団体でお話しする機会を頂戴し、話してきましたが、

保険会社で直に多くの方にお話しする事は初体験です。

がんになって「保険に入っていて良かった^^」と思う事と、

「こんな保険があればいいのに。」「あ〜あの時見直ししておけば良かった><」など色々な思いもありました。

ダイレクトにお伝え出来るいい機会を頂戴しますので、ここはしっかりと患者代表としてお伝えする事も今回の役目かなと考えております。

皆様、どうぞご意見おきかせくださいませませ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約