セレナイト メニュー

この季節は仕方ない・・・。お腹の手術直後の方、気をつけてください。

昨日から花粉がすごい事になっているようで、

ワタシの体がすごい事になってしまって、

ワタシの顔にすごい事がおきている。

 

目玉を取り出して歯ブラシ(※固め)で洗いたいし、鼻も一度取り外してハイターにでも浸けたい><

 

今朝起きたら、顔が腫れ上がっていたよ・・・。

皮膚の裏っかわがかゆい!!

助けてくれ〜〜〜。

 

クシャミも親父クシャミになってきたよ。

 

おなかの術後の人はこの時期かわいそうです。

クシャミしたらおなかはち切れそうになるのよね。

おなかの傷を抑えて、息を飲み込む感じで背中を丸めてクシャミしてください。

少し楽になりますよ、傷は。

 

去年の今頃も同じような事を書いたような・・・。

 

早くこの季節が過ぎる事を願います。

 

 

これ、クシャミではなくてきっとあくびだと思うのですが・・・。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約