セレナイト メニュー

令和元年元女子会締めくくり

今年最後の元女子会。

 

先週打ち合わせの連絡の際、職員さんからご報告。

このところ体調を崩して毎月看護師さんの管理のもとにベッドでのトリートメントとメイクをしていたオシャレ女子。

旅立たれたとのご報告。

前月、帰り際にベッドの側に行ったら

「また来月よろしくね。楽しみにしてるわ。」そう言って手をさすってくださった。

はい、また来月楽しみにしてますね。

そう言って、なんとなくいつもより寂しく感じてた。

今日はいつものベッドにはいない。

毎月通いはじめて5年。

途中から定期的に受けられるようになった。

誰よりも早く来て、新聞を隅から隅まで読んでいる姿がカッコよかった。

はじめの頃は

マッサージだけね。

そのうち、メイクは眉だけね。

今日は誕生日会だから口紅もつけようかな。

 

だけど少し前からまたマッサージだけになっていた。

車椅子に座ることも出来なくなって、

でも会話が楽しい方。

物静かだけど深い気持ちの方。

絶対無理だけど、

あんなキュートでチャーミングでカッコいいおばあちゃんになりたい。

 

 

帰りに頂いたクリスマスカード。

毎年職員の皆さんからのメッセージ。

このメッセージ、今日はなんだかきちゃうね?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約