セレナイト メニュー

今月の元女子会

快晴!

今月の元女子会。

いつもおじいちゃんおばあちゃんに会いに来てくれる、

隣の保育園のちびっこたちは朝からお散歩していました。

 

※園児と先生の数は同じくらい。

車が通るたびに先生たちが車を背にして子供たちを囲んで守っていました。

出来るだけ車の少ない通りを選んでの散歩ですね。

ご苦労お察しします。

 

ホームに行くと、いち早く気付いてくれたオシャレ女子はあまり体調が良くなくて、看護師さんの指示のもとベッドでのお手入れ。

幸せよ…って。

私も幸せです。

部屋の中に入る陽射しも心地よくてみなさんウトウト?

マッサージしてメイクして、

あなたの手が気持ちいい、極楽!

みなさんにそう言ってもらって私も極楽です。

みなさんの手作りフクロウ?が覗き込んでいる穏やかな秋の日。

ありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約