セレナイト メニュー

今日は寒いですね

皆様体調はいかがでしょうか?

いきなり寒くなりましたね。

エアコンをフル稼働です。

体調を崩しやすい季節ですのでみなさまどうぞ気をつけてくださいね。

自分では「大丈夫!!」と思っていても体が「いやいや」って言うこともありますから

心と体とよーく相談しながら楽しい毎日をお過ごしください。

春はもうそこまで来ております。

なんとワタシの家の近くの大きなお宅のお庭には満開の桜が!!!

早過ぎてなんだかかわいそうになりました。

本当は世間一般ピンクの季節にあらわれたかっただろうに、あったかくなったりしたものだから目を覚ましたんでしょうね。

この季節の空気の色に合っていなくてなんだか切なくなりました。

桜はやっぱりピンクの世界にさっと咲いてさっと散る、豪華さ、強さ、あの儚さが大好きです。

こう寒い日がやってくると気持ちも落ちてしまいますが、背筋を伸ばして春を待ちましょう。

 

いま、ワタシの家には人の大変なことを吸収してくれるというものがあります。

関わることで大変なことをお渡して、ワタシは幸せになるそうです。

「ホントかよ〜!!」って、効果が出るかはこれからのお楽しみ。

なに言ってるかわからないでしょ?

詳細はまた今度ゆっくりとお話しします♡

 

こいつはバカで〜す。

ワタシのパーカーの袖に入って出られなくなっていました・・・。

IMG_2089

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約