セレナイト メニュー

今日の天気で桜満開?

自宅の近くですが、今日のあたたかさでこんな感じです。

一気に春めいてきました。

が、明日からまた寒さが戻る様なのでちょっとかわいそうですね。

 

 

友人宅のちびっこ猫に会いに行きました。

近くまで行く用事があり、突然の訪問。

ごめんなさい。

それもさくらん坊連れ!

 

でも、会わせたかったふたり?二匹を対面させる事ができました。

アビシニアンとシンガプーラmixの男の子。

おばあちゃん犬はしつこく追い回していましたが、少年猫も少しだけ慣れてくれたようで良かったです。

本当に綺麗な子でした。

ベルベットのような肌触りで、カラダもしなやかで、骨太、筋肉質のさくらん坊とは大違い。

性格も呑気で人見知りしない老犬と、デリケートで恥ずかしがり屋の若猫。

しつこいおばあちゃんに、付かず離れずの距離からも興味を持ってくれてありがとう。

猫パンチも上手にかわせるようになった老犬もまた見事^ ^

種が違っても、歳が違っても、みんなhappyなのでした^ ^

 

なかなかいい写真が撮れました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約