セレナイト メニュー

今日から9月、秋です。

秋の入口に立ちました。

やる事は沢山あるのだけれど(やらねばならない事ね・・・)

まだ気が向かない。

なんて、わがままな事をぬかしております。すみません。

この空気の重さのせいなのでしょうか、ただ単に自分の根性の無さなのでしょうか。

久しぶりにヘコんでいる始末。

明日の講演の最終準備をと思いながらもダラダラの状態なのです。

 

きっと明日が過ぎると気持ちも晴れるのかな。

明日の講演がとても重荷というわけではありません。

なんだかコンディションの変化がこのところあるのです。

でも9月ですしね。

気分一新、やりましょう。

来月(10月ね)は南下して講演会に伺います。

久しぶりに飛行機移動です。そしてお泊まり。

年末まで講演会やセミナーのお仕事を頂いておりますので、ご迷惑をおかけしないよう準備します。

 

最近朝からメールで、打ち合わせみたいなやり取りを続けています。

ずっと先だけど、

まだ不透明だけど、

出来るかわからないけれど、

私の中での新しいチャレンジになるかもしれないもの。

まだ心躍るまでいかないし、迷路のような状態だけど

なんか気配を感じるんです。

そこは自分を信じてみるべきかなと。

 

アイデアは色々浮かんでくるんだけど、

動く事が苦手。

だれかこれを形にしてくれる人が出てきたらうれしいのになぁ。

いつもそんな事を考えているから先に進めないのかもね。

 

今年の秋は平成最後の秋。(全てが平成最後だけどね・・・><)

気持ちだけでなく、行動も伴う様に頑張ります。

 

みなさんはワタシみたいにダラダラではないから大丈夫ですよね^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約