セレナイト メニュー

今日から11月。まだ2ヶ月もあります。そんな気持ちで。

今日から11月。

残すところあと2ヶ月。

早いな〜という実感。

あっという間に11月。

あと2ヶ月しかない!!!

って今までのワタシなら考えていたんでしょうが、

まだ2ヶ月もある!!!

切り替えます!!

そう2ヶ月、61日もあるのです。

やらねばならない事、やりたい事、沢山ありますからね。

 

先日お呼び頂きました大阪病院の先生からご連絡を頂戴しました。

 

「講演は大変好評で、先生のご講演を聞かれて気分が楽になりましたという感想が多くありました。
治療中は肌のケアは二の次になってしまいがちですが、先生の話を拝聴して改めて大切さを感じました。」

どうしてもお肌の事や、メイクなどは後回しになってしまうのですが

本当に必要なのは、「その時」

それを知るのは医療者も、患者側もとても重要だと思います。

全て治療が終ればこれって必要ではなくなるんですから。

一番欲しい時に、一番欲しい情報が届く事が重要ですよね。

患者側も恐れず知りたい欲を伝える、それも大切だと思います。

 

今日は11月1日

犬の日でもあるらしいです。

ワンワンワン?

Yahoo!Newsが教えてくれました^^

少し大事にしようっと。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約