セレナイト メニュー

今年もあと90日!そう言われると焦る!

すっかり秋の気配が・・・と、10月初めには期待しておりましたが今日も蒸し暑い日になっております。
朝晩は涼しくなっておりますが、日中はとても暑くて半袖日傘生活が続いております。
そんなスタートをきった10月ですが、
今年もあと3ヶ月となりましたが、
この9ヶ月間に何をしてきたのか、思い出せないようなスピードで過ぎ去ってしまいました。
残りの日々はきちんと実感出来るように努力していきたいと思っております。
今日のお客様はあまり感情を出さない方なのですが、トリートメントを凄く喜んでくださいました。
明日の肌が楽しみですと^_^
そんな日々をこれからも続いて行きたいと思います。
それから、セレナイトの入るビル名が、LXS築地から『CAMEL TSUKIJI Ⅰ』になりました。
印刷物は暫くの間今までのものを使用させて頂きますこと、お許しください。
ではでは、蒸し暑いと言えども空気は確実に乾燥してきました。
となると、肌も絶対的に乾燥していきますので早めの切り替え、ホームケアを心がけてください。
お問い合わせ頂いております秋のお茶会につきましては現在検討中です。
11月初旬にブラパットを手作りしながらゆるく色んな話しを出来ればと思っております。
改めてHPなどでご報告致します。
遅くなりまして申し訳ございません。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約