セレナイト メニュー

今の気持ちに素直になればいい。

「昨日までひとりで悶々とした日を送っていました。

今日お会いできて前向きになれました。」

 

メールでココロの変化を連絡してくださいました。
新たな自分にチャレンジしつつ、前の自分に再会。

 

がん患者あるあるを笑いながら話す時間は、

あの日から、これまでにキュってかたくなったものが緩やかに解ける時間。

きっとそんな時間にしてもらえたのかなぁ。

がん患者あるある、
たくさん話して笑いましたね。

 

「大丈夫よ!」

「わかるわかる!」

「頑張って!」

それは経験者が伝えるから前向きになれる時期がある。
そんな事も、まわりの人に少しだけ分かってもらいたい、

そんな気分のがん治療中。

 

お砂糖なしで飲んだブラックコーヒー、

ちょっとだけいつもより苦く感じましたね。

今度は甘くして飲みましょうね。

自分を縛らず

今の気持ちに素直になればいいと思います。

いつでも泣き言、笑い事、なんでも待ってます。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約