セレナイト メニュー

乳がん検診完了

乳がんの検査を久しぶりにしました。

乳がん啓発月間だから・・・という事もありますが、

7月からの乳房の痛みが続いており(全身ですがね・・・)一応両方を勧められて検査しました。

先週超音波検査、今週マンモの検査。

マンモグラフィーは何年ぶりだろう・・・。

今回は痛かった!!

痛いと言う人の言葉を聞いて、「え、そんなにマンモって痛いかな?」と思っていたんですが、今回は痛かった!!

腕も上がらないし、肘や手首も痛いので胸が痛く感じたのかもしれないが、痛かった。

でも画像には何も異常はなさそうだし、触診も問題はなさそう。

きちんとした結果は後日出るのでそれを待ちましょうとのこと。

了解!!

「問題はなさそう」

その言葉って大きなささえになりますよね。

とりあえず、胸は大丈夫でした。

しかし、この痛みはなんなのさぁ〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約