セレナイト メニュー

中秋の名月、先を見つめる日にしてみよう

今朝は涼しいはじまりです。

最近はエアコンをかけている部屋より外の方が涼しかったりします。

みなさま急な気温差に気をつけてください。

 

このところ研修が続いています。

開催したり受講したり練習したりです。

セレナイトでの日常ではない方との時間が少し新鮮であります。

泣き笑いがあったり感動があったり、鬼気迫るものがあったりして、一喜一憂の時間が溢れています。

自分の中にできたストレスらしきものを感じることもあります。

それを解消する術を知っているのは自分だけ。

未知なるものと手をつなぐことは楽しくもあり苦しくもあるのですよね。

 

このところ、時間を共有している研修も間もなく終ります。

ストレスを補ってくてれいた時間が終わりに近づいてきました。

次の変化へ向けた夢と希望を語らいながらワクワクとした時間を発見しましたので

それに繋げる道を作っていけたらと思います。

 

みなさんと一緒に、自分の中にある様々な感情とうまく付き合いながら一歩一歩進みましょうね。

今日は中秋の名月です。

お月見出来るかな?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約